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21 件の検索結果

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  • 設定・環境: ADSL回線から光回線へ変更した場合、三重県へ届出が必要でしょうか?
    回答: 三重県への届出は必要ありません。 ただし光回線へ変更した際にプロバイダーを変更されたなどでメールアドレスが変更となった場合には、利用者登録「変更」より変更してください。 ...

  • 制度・運用: ヘルプデスクの応対範囲は?(公共調達)
    回答: ヘルプデスクは、三重県電子調達システムの「操作」に関する質問にお答えしております。 操作以外の質問にはお答えできない場合がありますので、その場合は下記までお問い合せください。 (質問の内容)   (応対部署) ・案件(公告/結果)の内容 ・・・ 各案件の発注機関 ・案件ごとの参加資格 ・・・ 各案件の発注機関 ・入札参加資格者名簿登録及び変更 ・・・ 建設業課(059-224-2723) ・入札制度 ・・・ 建設業課(059-224-2723) ・電子入札制度 ・・・ 技術管理課情報化班(059-224-2208) ・ICカード/カードリーダ ・・・ 認証局 ・パソコン本体/付帯設備 ・・・ メーカー、販売店、プロバイダー等 ...

  • 制度・運用: ヘルプデスクの応対範囲は?(物件等調達)
    回答: ヘルプデスクは、三重県電子調達システムの「操作」に関する質問にお答えしております。 操作以外の質問にはお答えできない場合がありますので、その場合は下記までお問い合せください。 (質問の内容)   (応対部署) ・案件(公告/結果)の内容 ・・・ 各案件の発注機関 ・案件ごとの参加資格 ・・・ 各案件の発注機関 ・システム利用者登録及び変更 ・・・ 会計支援課企画支援班(059-224-2785、2787) ・入札制度、電子入札制度 ・・・ 会計支援課企画支援班(059-224-2785、2787) ・ICカード/カードリーダ ・・・ 認証局 ・パソコン本体/付帯設備 ・・・ メーカー、販売店、プロバイダー等 ...

  • 制度・運用: 市町村合併により住所表記が変更になりましたが、ICカードの再取得は必要ですか?
    回答: 市町村合併等による住所表記の変更の場合は、ICカードの再取得は必要ありません。 ...

  • 利用者登録: ・ICカードの更新をしたいのですが、「更新」ボタンがありません。・ICカードの更新をしたいのですが、「登録」ですか?「変更」ですか?
    回答: 三重県ではICカードの更新ではなく、新しいICカードについては 全て「登録」して頂く事になります。 「利用者登録メニュー」にて「登録」ボタンよりICカードの登録を行ってください。 ...

  • システム: 過去に参加した案件の通知書などはいつまで見ることができるのですか?
    回答: 電子入札システムにて電子入札を行ったすべての期間の通知書などが参照できます。 ※業者番号が許可替えにより変更となった場合には、旧業者番号の案件が 閲覧出来なくなる場合があります。 詳細は下記へお問い合わせください。 三重県県土整備部技術管理課情報化班 TEL:059-224-2208FAX:059-224-3290e-mail: ecinfo@pref.mie.lg.jp ...

  • 制度・運用: 代表者が変更になり、ICカードを再取得中に「入札指名通知書到着のお知らせ」が届きました。どのように処理を行えばいいのでしょうか?
    回答: 新代表者のICカードがお手元にない場合は、「ICカードの使用に係る届出書」を 入札参加資格者名簿の変更届と同時に提出すれば最大2ヶ月の間、 旧代表者のカードが使用できます。 その間に新しい代表者のICカードの取得をお願いします。 ...

  • 制度・運用: 営業所の住所が変更になります。電子入札システムではどのような手続きが必要ですか?
    回答: ICカードの再取得や再度の利用者登録は必要ありませんが、「使用電子証明書届」の 再提出が必要ですので、技術管理課情報化班に提出をお願いします。 ...

  • 制度・運用: 公共調達では紙入札への切替手続きはどのように行いますか?
    回答: 「紙入札方式参加申請書」(当初から紙の場合)あるいは「紙入札方式移行申請書」 (電子から紙へ変更する場合)に電子入札方式で参加できない理由を記入して、 発注機関へ提出し、承認を得てください。 ※ 紙入札で参加できるのは ○企業合併・分割・営業譲渡によりICカードの取得が間に合わない場合 (ただし、企業合併・分割・営業譲渡された日から2か月以内) ○その他やむを得ない事情があると認められる場合 (天災、電力会社の原因による広域的・地域的な停電、 通信事業者(プロバイダを含みます。)の原因によるネットワーク障害、 その他発注機関がやむを得ないと判断した場合に限ります。 ※紙入札へ移行した後は、その案件の電子入札に係る作業を行わないでください。 ...

  • 設定・環境: 会社の情報のうち、どの情報が変更になったらICカードの再取得が必要となるのですか?
    回答: ・入札参加資格者名簿に本社で登録されている場合 (法人又は個人事業主の方で商業登記をしている場合)   企業名称・企業住所・代表者が変更になったとき ・入札参加資格者名簿に支店・営業所で登録されている場合   本社の名称・本社の住所・支店長または営業所長が変更になったとき ・個人事業主の方で商業登記をしていない場合   代表者が変更になったとき   法人になったとき ...

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