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設定・環境
:
私の会社は、「工事」と「委託」の両方に入札参加資格者名簿に登録していますが、ICカードは2枚必要ですか?
回答:
1枚のICカードにて「工事」「委託」の両方ご利用いただけます。 それぞれの区分で利用者登録を行ってください。 また使用電子証明書届が必要な場合は、利用者登録した区分ごとに提出してください。 ...
設定・環境
:
会社の情報のうち、どの情報が変更になったらICカードの再取得が必要となるのですか?
回答:
・入札参加資格者名簿に本社で登録されている場合 (法人又は個人事業主の方で商業登記をしている場合) 企業名称・企業住所・代表者が変更になったとき ・入札参加資格者名簿に支店・営業所で登録されている場合 本社の名称・本社の住所・支店長または営業所長が変更になったとき ・個人事業主の方で商業登記をしていない場合 代表者が変更になったとき 法人になったとき ...
操作
:
参加資格確認通知書または指名通知書が届きました。次に何をしたらいいですか?
回答:
○一般競争入札の場合 参加資格確認通知書に記載されている入札書受付期間内に 入札書(辞退届)を提出してください。 ○直接指名競争入札の場合 指名通知書の受領書を提出後、指名通知書に記載されている入札書受付期間内に 入札書(辞退届)を提出してください。 ※入札書(辞退届)提出方法は、こちらをご覧ください。 ※指名通知後入札書提出までに配置予定の技術者の届出が必要な場合があります。 ...
利用者登録
:
三重県外に本社があり、三重県には支店等で登録してある場合、利用者登録画面において「代表者氏名」とは本社代表者でしょうか?それとも三重県入札参加資格者名簿に業者登録してある支店等の代表者でしょうか?
回答:
三重県入札参加資格者名簿に登録してある代表者の氏名つまり支店代表者の氏名を 入力してください。 ※企業名称、企業住所等も三重県入札参加資格者名簿に業者登録してある内容 (支店住所、支店名称)にて入力してください。 ...
利用者登録
:
公共調達では「使用電子証明書届」はどのようなときに提出するのですか?
回答:
「使用電子証明書届」は三重県の入札参加資格者名簿に登載されている内容と ICカードに記録されている内容に違いがある場合に提出していただきます。 具体的には以下の場合が考えられます。 ・支店・営業所等で名簿に登録されている場合 ICカードの企業名と企業住所は本社の名称・住所が登録されています。 ・個人事業主の方で商業登記をしていない場合 ICカードは個人としての取得になりますのでICカードの企業名及び企業住所が 空欄になります。 ・入札参加資格者名簿の住所が登記の住所と異なっている場合 ICカードの企業住所は登記の住所が登録されています。 ※「使用電子証明書届」を提出される場合は、利用者登録終了時に表示される 「印刷」ボタンから印刷画面を表示した後、右クリックで印刷していただき、 添付をお願い致します。 ...
利用者登録
:
業務委託案件に参加するために「委託」の利用者登録は必要ですか?「工事」の利用者登録は済んでいます。
回答:
入札参加資格者名簿の「建設工事」に登録された方を対象にする ≪除草等の公共施設維持関係業務委託案件≫に参加される場合、 既に「工事」で利用者登録をされている方は、 新たに「委託」で利用者登録していただく必要はありません。 ...
操作
:
参加申請書を提出するため、【案件状況一覧】画面の「資格確認」列にある<確認申請提出>をクリックすると「しばらく待っても画面が切り替わらない場合は、以下の状況をご確認下さい。」と表示され、ICカードでログインし直すよう書かれています。
回答:
参加申請書の提出時には電子入札システムにICカードでログインする必要があります。 画面を閉じ、ICカードでログインして参加申請書の提出を行ってください。 ICカードをお持ちでない場合は、出納局にご相談ください。 ...
利用者登録
:
ICカード登録時またはID登録申請時、【資格審査情報検索】画面で「ユーザID」と「パスワード」を入力して<検索>ボタンをクリックすると、「ユーザID」が空欄になり、「認証に失敗しました」と表示されます。
回答:
参加資格取得時に三重県から送付されている「登録確認書」に記載の 「事業者登録用ID」「事業者登録用パスワード」を入力してください。 ※「少額物品用ID」「少額物品用パスワード」とは異なります。 ※大文字、小文字も判別しますので、書面に記載の通りに入力していただく必要があります。 登録確認書をお持ちでない場合は、三重県出納局に登録確認書の再発行を依頼してください。 ...
システム
:
開札時間が過ぎても入札情報サービスに入札結果が載っていません。
回答:
開札結果は発注機関が入力しておりますので、反映されるまで待っていただくか、 発注機関に直接確認をお願いします。 (電子入札を用いた一般競争入札については平成19年4月1日以降、 事後審査型方式を導入しており、開札をしてから落札候補者について参加資格を 審査しますので、入札結果が出るのは通常、開札日の翌日以降となります。) ...
操作
:
参加申請書を提出した一般競争入札案件の入札書を提出したいが、【案件状況案内】画面の「未提出」欄に件数が表示されません。また、条件検索で該当案件を検索すると、【案件状況一覧】画面の「入札見積」列に<入札書提出>リンクが表示されません。
回答:
条件検索から入札書を提出したい案件を検索し、【案件状況一覧】画面をご確認ください。 ●「資格確認」列に<審査通知確認(未)>と表示されている場合 →<審査通知確認(未)>をクリックし、通知書の内容をご確認ください。 競争入札参加資格の有無が「無」と表示されている場合、入札書は提出できません。 ●「資格確認」列に<確認申請提出済>と表示されている場合 →提出していただいた競争入札参加資格申請書に対し、発注所属側で通知書を発行していない状態です。 通知書が発行され次第入札書が提出可能になるため、通知書の発行をお待ちください。 入札締切日時が迫っている場合は、発注所属に通知書の発行を依頼してください。 ...
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