高度な検索

21 件の検索結果

ページ 2 - 3 ページ

  • 操作: 案件の途中で連絡先を変更したいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
    回答: 参加状況一覧または入札状況一覧の「連絡先変更」欄の「変更」ボタンを押すと、 その案件のみ連絡先が変更できます。 ...

  • 操作: 工事費内訳書の様式を入札情報サービスからダウンロードしたのですが、そのファイル名は変更してもいいのでしょうか?
    回答: 工事費内訳書のファイル名に関しては、特に発注機関から指定がない場合は、 自由に変更していただいて構いません。 その他の添付ファイルに関しても同様です。 但し、ファイル名が長すぎるとシステムに添付できなくなりますので、 ファイル名の指定が無い場合は区別がつく範囲で短めにお願いします。 なお、添付できるファイル名の長さはパス名を含めて260文字以内です。 下記の例の場合、パス名を含めたファイル名は45文字になります。 C:\Users\(ユーザー名)\Desktop\(フォルダ名)\(ファイル名).xlsx ...

  • 利用者登録: 利用者登録で申請した内容に誤りがあったので修正したい。
    回答: こちらが利用者登録の承認をするまでは もう一度正しい内容で利用者登録をお願いします。 この場合、利用者登録の申請が2件あったことになりますので 後で登録したほうを承認し、前のほうは否認の処理いたします。 また、利用者登録承認後は連絡先(連絡先の電話番号、担当者、メールアドレス等)の 変更が、利用者変更画面から行っていただけます。 この場合の操作の詳細は連絡先変更方法をご覧ください。 ...

  • 操作: 質問・同等品または見積書提出時、ファイルを添付しようとすると「ファイル名は60バイト以下へ変更して添付し直してください。 」と表示され、添付ができない。
    回答: 添付するファイルのファイル名が半角60文字(全角30文字)以上の場合に表示されます。 ファイル名を半角60文字(全角30文字)以下にして再度添付し、提出をお願いします。 ...

  • 操作: 業務委託(除草等公共施設維持管理業務委託)の案件が表示されません。
    回答: 検索条件設定にて「調達区分」の設定に間違いが無いかご確認下さい。 工事業者の方は初期値が「工事」のため「除草等公共施設維持管理業務委託」に参加する場合は【委託】へ変更する必要があります。上記の設定を行っても該当の案件が表示されない場合は、 ヘルプデスクまでお問い合わせください。 ...

  • 制度・運用: 許可換えにより、建設業許可番号が変更になりました。どのような手続きが必要ですか?
    回答: 次の手続きが必要となります。なお、手続きを行う際、三重県電子入札システムで参加中の入札案件がある場合、又は参加したい案件がある場合は技術管理課情報化班(電話:059-224-2208)までお問い合せください。 1 三重県の入札参加資格者名簿に登録してある建設業許可番号の変更手続きをおこなってください。具体的な変更手続きにつきましては、公益財団法人三重県建設技術センター入札参加資格登録共同受付担当(電話 059-229-5610)までお問い合わせください。なお、三重県入札参加資格者名簿の掲載内容につきましては、建設業課入札制度班(電話:059-224-2723)までお問い合せください。 2 名簿情報の変更後、新しい建設業許可番号でICカードの利用者登録をおこなってください。現在使用中のICカードを引き続き使用することができますが、この場合には、事前に現在の利用者登録情報を削除する必要がありますので、技術管理課情報化班(電話:059-224-2208)までお問い合せください。 なお、建設業許可番号の変更手続きには以下の点にご注意ください。・現在の建設業許可番号の利用者登録情報は引継がれません。・現在の建設業許可番号で参加中の案件には継続して参加していただくことはできません。・現在の建設業許可番号で過去に参加した案件の通知書等は確認できません。通知書等の保存が必要な場合は、あらかじめ印刷または保存していただきますようお願いします。 ...

  • 制度・運用: 代表者、住所、商号変更時の手続きを教えてください。
    回答: <参加案件がない場合> 1.入札参加資格者名簿の変更届を提出  2.新しい代表者、住所、商号名義のICカード取得申請  3.新しいICカードの利用者登録 ※電子入札システムでは「変更」ではなく、「登録」から利用者登録をしてください。 また使用電子証明書届が必要な場合は、提出をお願いします。 4.「利用者登録承認のお知らせ」メールが到着しましたら、 新しいICカードに切り替えて電子入札システムをご利用ください。 <参加案件がある場合> 手続きの流れは上記と同じです。下記の書類を提出してください。 ・電子入札システム認証カード(ICカード)の使用に係る届出書 「2.」の変更届の提出と一緒に 「電子入札システム認証カード(ICカード)の使用に係る届出書」を 提出していただくと、新しいカードが到着するまでの間(最大2ヶ月間) 旧代表者・住所・商号のICカードで電子入札システムを ご利用していただくことが出来ます。 ・電子入札システム認証カード(ICカード)の使用に係る届出書 取り下げ申請書 「4.」の承認メール到着後、技術管理課情報化班あてに提出をお願いします。 ...

  • 制度・運用: 代表者等が変更された場合にはどのようにすればいいのですか?
    回答: 代表者等が変更された場合には、新ICカードを取得してください。なお、「電子入札システム認証カード(ICカード)の使用に係る届出書」を提出することにより新ICカードを取得するまでの間(ただし、指名願の変更届の提出後2か月以内とします。)旧ICカードが使用できます。 ...

  • エラー: セキュリティ警告「このサイトと取り交わす情報は、ほかの人から読み取られたり変更されることはありません。しかし、このサイトのセキュリティ証明書には問題があります。」「セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になっていません。」と表示されます。
    回答: 1.ブラウザの設定をご確認下さい。・【ブラウザ関係の設定方法と不具合対応方法】-【1-1 三重県電子調達システム 事前準備手順書】2.お使いのPCのシステム日付をご確認ください。 ...

  • 設定・環境: ICカードの更新に伴って、認証局を変更しました。何か注意することはありますか?
    回答: 複数の認証局のソフトを1台のパソコンにインストールすると、 正常に動作しなくなる場合がありますので、同じパソコンを使用される場合は、 一旦、旧認証局のソフトを完全に削除した後に、 新認証局のソフトをインストールしてください。インストール方法及び削除方法につきましては認証局のマニュアルをご覧いただくか、認証局にご確認ください。1.旧カードの認証局のプログラムを削除します。(詳細は旧カードの認証局へお問い合わせください)2.新カードの認証局のプログラムをインストールします。(詳細は新カードの認証局へお問い合わせください) → 「電子入札システムへの準備」3.新カードの利用者登録をして下さい。→「電子入札システムへの準備」"2-5 利用者登録"/利用者登録方法を参照 ...

もっとも人気の検索: